マガジンのカバー画像

週刊前田デザイン室NEWS

260
前田デザイン室の出来事を週刊でお届けします。 毎週金曜日21時配信です。
運営しているクリエイター

2022年8月の記事一覧

今週もたくさんの良い出会いに感謝!

今週もたくさんの良い出会いに感謝!

こんばんは~!金曜21時のお楽しみ、週刊NEWSのお時間です♪ 今回は運営チームのミッチーが担当します(初担当でドキドキのシャイボーイです)、よろしくお願いします。

もうすぐ9月、前田デザイン室(前デ)に新メンバーが入会されるということもあり、今からワクワクドキドキしています。僕は前デに入会してから、本当に良い出会いにたくさん恵まれたな〜と思います。これまでの出会いに感謝!そして、これからの出会

もっとみる
秋が目の前!やり残したことはない?!

秋が目の前!やり残したことはない?!

こんばんは!久々の週刊NEWSを書くのを楽しみにしていたのですが、書き方のコツを忘れてしまっていることに気づきました!
どうも、運営チームのまきです。ここ数日で急に微かに秋の空気を感じて季節の速さにびびってます。やだ!まだ認めたくない!夏をやり残していることがある!笑
みんなはやり残してることないですか?!もしこれを読んでくれているメンバー以外の方はエントリー忘れてないですか??!!笑
(今日の記

もっとみる
新しいこと始めてみよう!

新しいこと始めてみよう!

こんばんは!本日8/12はお盆休みの方が多いのでしょうか?みなさんそれぞれお休みの時期が違ったり、そもそもお休み自体この時期にない方もおられると思いますが、そんな時はフラッとアトリエを覗いてみるのはいかがでしょうか?同じような誰かがいるかもしれませんよ〜!?

今週は31期のいちろーがお届けしまーす!!!

前田デザイン室8月定例会(リニューアル発表会)開催しました!8月1日に前田デザイン室は大幅

もっとみる
「デザインの楽しさを思い出せる場所」を目指して。前デリニューアルしました!

「デザインの楽しさを思い出せる場所」を目指して。前デリニューアルしました!

みなさんこんばんは!前田デザイン室のコミュニティマネージャーの浜田です。

お久しぶり(なんと8ヶ月ぶり!!)の週刊newsなので、書き方を忘れてしまってい若干焦っています。今週の前田デザイン室の様子と運営チームからのコメントを書いていきます。

前田デザイン室、大幅リニューアルしました!8月1日より、前田デザイン室が大幅にリニューアルしました。
大きな変化は、3つ。

1.審査制度の導入
202

もっとみる