マガジンのカバー画像

週刊前田デザイン室NEWS

262
前田デザイン室の出来事を週刊でお届けします。 毎週金曜日21時配信です。
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

デザイン正しく学んでる?!

デザイン正しく学んでる?!

こんばんは!前田デザイン室の一週間がわかる週刊NEWS!!
今週は運営チームのまきがお伝えします。NEWSってマニュアルもあるんだけど、なんか違うパターンのも書いてみたいなぁ…なんかいいアイデアあったらいつでも教えてね!!

今週も盛り沢山だった前田デザイン室!!振り返っていきましょう♪

「定例会 ゲスト:YUCOさん」が開かれました!
難波にある前田デザイン室の秘密基地から配信された定例会のゲ

もっとみる
集え!前田デザイン室!

集え!前田デザイン室!

こんばんは。
皆さんお待ちかね前田デザイン室の1週間をお届けする「週刊NEWS」のお時間です!

最近はグッと寒さが厳しくなって、お鍋の美味しい季節になってきましたね〜。

今週の週刊NEWSは、お鍋の具材には豆もやしが欠かせない43期生の よねだ がお届けします。どうぞよろしくお願いします!!

私が前田デザイン室に入ったのは2ヶ月前の9月ですが、たった2ヶ月の間にも、様々なプロジェクトが凄まじ

もっとみる
祝★NUKEDONE完成!!

祝★NUKEDONE完成!!

こんばんは!今週の週刊NEWSは一部かんちゃんにお手伝いを頂き、まきが書いてます!!こーやって担当の人に感想をもらって書くのも楽しいなぁと気づいてしまった!!今後も誰かに一部執筆をいただくかも!!
新たな発見があって楽しいです!!
そしてもう11月なんですね。金木犀の香りがあちこちでかげるのでお散歩が超楽しいです♪

そして今週の前田デザイン室も盛り沢山でしたー♪

◆NUKEDONE完成披露公開

もっとみる